夏休みの終わりと秋学期のはじまり

学生生活最後の夏休みも今週でもう終わり、来週からは学生生活最後の学期がはじまる今日この頃、改めて日記を書き始めてみることに。

今まではmixiという会員制の日記で書いていたのだけど、如何せん書きずらいこと、見ずらいこと、この上ないので、以前より友人方に勧められていた『はてなダイアリー』デビューしてみる…ってここの事なんだけど。

日記のテーマとしてはありのままの自分自身を表に出すことだけど、それよりも目標としてできるだけ毎日、自分自身の足跡を残すことを心がけようかと思います。

日記と言いつつも毎日続いた事が殆ど無いからね…反省。

内容的には主に音楽や映画や書物の話が多くなるとは思いますが、様々な事柄を取り上げていきたいと思っています。

プロフィールにあるように子犬を飼い始めたので、その子の事も度々取り上げるやも。

兎にも角にもそのような心構えではじめてみますので、『はじめまして』の方も、『これからも』の方もどうぞお付き合い下さい。

それにしても操作方法(?)があまりよく分からずに四苦八苦…でも習うより慣れろだな。